ご注文から完成まで

中小企業ホームページ

※ご依頼の前には、必ず本ページをご一読くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ
まずは、お問い合わせください。後ほど担当者よりご連絡させていただきます。
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ヒアリング
御社に訪問させていただき、どのようなホームページをお作りになりたいか、ご要望やご質問などをお伺いいたします。
WEB構成・デザイン案提出
ヒアリングで、確認させていただきました内容をベースに、構成とデザイン案を提出いたします。
ご納得いただくまで何度でもご提案させていただきます。
ご契約
決定しました内容で、ご契約書を作成いたします。
また、大切な情報を取り扱いますので、機密保持契約を締結いたします。
お支払い
初期制作費用、オプション費用、2ヶ月目の保守サポート費用をお支払いいただきます。お客様からのお振込みの確認後、ドメインの取得、サーバ設定を行います。
原稿・画像などのご提出
お客様より、ホームページに掲載する原稿・画像をご提出していただきます。
また、イメージ写真などの選定や撮影が必要な場合は弊社でサポートさせていただきます。
制作開始
整いました原稿や画像を元に、ホームページの制作を開始いたします。
内容のご確認
制作開始から10営業日以内に、お客様に内容をご確認いただく為、正式アップロード前のテストページをご案内いたします。修正箇所がございましたらご指示いただきます。
納品
テストページをご確認いただいて問題がないようでしたらご連絡いただき、正式にアップロード=納品となります。
サポート開始
納品後、いよいよ運営開始です!初回のサポートでは、運営の仕方やニュースなどの更新方法などをレクチャーさせていただきます。

お問い合わせ
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